Mar 8, 2014

【急募】英語の苦手な日本人2名(ロケ出演者)

3月15日(土)に、SANUK-ENGNLISH TVの人気コーナー、
「GET ACTIVE(アクティブになろう)」のロケを行います。
このロケに出演してくれる日本人を2名急募です!!



出演してくださる方は、下記の詳細を読んで、
SANUK-ENLGISH TVまで、メールもしくは、Facebookのメッセージでご連絡ください。

☆ロケ出演者募集

*条件*
1: 18歳以上の香川県に住む日本人(性別・年齢不問・高校生不可)
2: 英語が苦手であること(日本語のみで出演していただきます)
3: 拘束時間 2014年3月15日(土) 9:00~18:00 
4: 健康状態に問題のないこと
5: 肖像権はSANUK-ENGLISH Productionに帰属することに同意いただけること
6: 大変申し訳ありませんが、出演料は出ません

☆GET ACTIVEのコーナー趣旨
1: 香川県に住む外国人に、地元の新しいアクティビティーを紹介し、
   余暇の過ごし方を今よりも豊かにしてもらう。
3: 実際に、県内に住む外国人に、アクティビティーを体験してもらったドキュメンタリーを通して、
  外国人がそのアクティビティーを楽しむためにどんなところが難しいのかを紹介
4: 何もないと思われている香川県のイメージ打破。

実際のコーナーはどんな感じになるのかは↑を確認してください。

☆2014年3月15日(土)の撮影内容

目的地 女木島

内容 3回目となるGET ACTIVE。 
    まだまだ日本語の苦手なダンとジョンです。
    いつもは、ディレクターのSATOKOが要所要所で英語のサポートをしてきましたが、
    今回は、とあるツールを彼らに渡し、日本人とのコミュニケーションにおいて「英語禁止」にします。
    はたして、渡されたツールは本当に役に立つのか?
    ダンもジョンも日本語のみのコミュニケーションに自信をもてるのだろうか?

    
☆出演申し込み

  contact@sanuk-english.com 
    または、フェイスブックページ( https://www.facebook.com/sanukenglishtv )の
  メッセージから!

  氏名、性別、住所、連絡先、ちょっとした自己PRをお送りください。



No comments:

Post a Comment